2011年10月30日日曜日

ニライ&カナイにあってきました



お迎え1週間前のニライ&カナイにあってきました




2週間ぶりにあう2頭の成長ぶりはもの凄く

容姿・性格の違いがはっきりしてきました



まずは、カナイから



この仔、演技なのか天然なのか・・・

芦田愛菜ばりに、「わかってるの」

というポーズの連続


↓こちらは動画



末おそろしいです(親ばか)





凶暴なところもあるのですが・・・




こちらはニライ


おっとりしています


甘えん坊です





(↓動画)

最初の頃は、はげしい歓迎ぶりに

とても写真がとれませんでした・・・









お迎えは11月2日の夜


金曜日は会社を休み、

4日間、おうちでトイレトレーニングです




お客様にもたくさん会いたいです



みなさん、遊びにきてくださいね!




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遊びに行きたいーーーー☆

non さんのコメント...

あっnonです

Unknown さんのコメント...

nonさん

コメントありがとうございます
無事、2頭迎えました!
いつでもウエルカムの気持ちなのですが、JUJUちゃんたちと遊べるようになるのは12月からかな・・・また、遊びましょう!!