2012年2月13日月曜日

グリフォンカットは難しい・・・






あまりにもむさくるしくなってきたので2回目の散髪にいってきました






前回はシュナウザーカットみたいな感じで

ちょっとおじさん風だったので、

今回は、髭はもう少し短めで丸く・・・と、

近所の散髪屋さんにお願いしました




すると・・・・




ものすごくパピーらしい顔!


ですが、グリフォンから程遠いワンコの顔になって帰ってきました。。。





うちに来た頃はニライのほうが

おじいさん顔かなと思っていたのですが、

ニライは、実は童顔・・・






いっぽうカナイは、顎もますますしゃくれてきて

おっさん顔になってきています


(どこか研ナオコ似でもあります。。。)





兄弟、それぞれ変化があるものですね





ところで、この週末は、

はじめてちゃんとしたお洋服を買いました



ニライは2号でぴったり

カナイは1号ではちょっと小さかったので

こちらも2号を購入



ぶかぶかですが、それもまあ

愛嬌ということで・・・





あと、どれくらい大きくなるのしょうか


成長が楽しみです



IMUA!







0 件のコメント: