2012年7月11日水曜日

おくれました。パピーオフ会画像です。

ニライ&カナイです。

ちょっと反省モードです。




ワンコ苦手克服エリアでみんなと遊ぼうとしたんだけど、

テンションが高すぎたました・・・ごめんなさい....


↓エリアの様子(動画)




でも、とっても楽しかった!!

↓3時間、しっぽがずっとプルプルしてました~♪



↓実の姉に叱られるのまき





次回は大人しくするので、皆さん、遊んでくださいね・・・ m(_ _)m




遅れましたが、yamaさん、そして皆様、

ありがとうございました!!
































姉と記念撮影




4 件のコメント:

yama さんのコメント...

動画を楽しく拝見しました
燦燦がチョコチョコ歩いてる姿が可愛くて(笑)
皆の音声で、あの日を思い出したのか??
燦燦がキャンキャン吠えてビックリしました
普段まず吠えない子なので、fuji-sunは静かにしてたし・・・
写真も皆可愛く撮れてますね!
また会える日を楽しみにしています!!!!

non さんのコメント...

動画撮っていたんですねー
jujuの姉さんぶりまで撮っていたとは!!
ニライくん&カナイくんに会えて楽しかったです♪
あの日、jujuのテンション低くて残念でした…
次のオフ会では姉弟ではしゃぐ姿楽しみにしてまーす。
ありがとうございました♪

Unknown さんのコメント...

yamaさん、こちらのサイトをご紹介くださってありがとうございました!

うちのニライ&カナイも、オフ会とか那須のドックランの動画を見ると興奮しまくりです。他のワンちゃんたちの声などに楽しい記憶が残っているのかもしれませんね…

うちも家では、あまり吠えないのですが、ああいう場にいくと興奮しちゃうんですね~

いつもお世話になってばかりですが、これかもよろしくお願いします!!

Unknown さんのコメント...

nonさん、ありがとうございます。

juju姉さん、たしかに最初はテンションひく~でしたが、動画にあるように、ニライのことを活発に叱ってくださってました~

さすがに同じ血統ですね、はっけよいポーズが上手なのはこの兄弟の特徴かもしれませんね。

また会いましょう!!