2012年9月26日水曜日

この仔の新しい家族ぼしゅうちゅう




保護犬預かりのボランティアをしている友人から

グリフォンを預かったと連絡がありました


かわゆいグリちゃんです


家族になってくださる方を募集中です


興味のある方、興味がありそうな方を知っている方は

「ふがふがレスキューくらぶ」までご連絡ください



詳細は以下の通り



「ふがふがレスキューくらぶ」ははなべちゃ専門とのこと

なじめますね~




友人の預かりブログとメッセージはこちらです

こちらもご参考にどうぞ


「BUHI-LAND*ぼちぼちDiary」

保護犬短吻種の預かりBlog




2 件のコメント:

壱子 さんのコメント...

こんにちは。
このグリフォン君を間接的に知っているんです。
7月の初めに、私が住んでいる県の収容センターにいたんです。
ふがれすさんのメンバーの方から「引き出す事は出来ませんか」と問い合わせがあったのですが、私はどこの団体にも属していないので術がなく「ネコを引き出ししている団体なら知っているので、そちら方面で聞いて見ます」と返事をしました。
その後どうなったのかずっとずっと気になっていたのですけど、ある方のブログで8月にふがれすさんが引き出しをしてくれた事を知りました。
その時一緒に収容されていた黒パグの女の子も引き出しをしてくださったそうです。
グリフォン君はその後大阪へ(現預り主さん)の所で元気にしているそうです。
昨日その事をツイッターでたまたま預かり主さんとツイートする機会があり、様子を知る事が出来ました。
どうかどうかよい里親さんが現れてほしいです。

ブログ村グリフォンカテゴリの【いぬが来た】のあんずちゃんもふがれすの卒業生です。
グリ飼いさんにはあまり知られてはいないかもしれませんが、ふがれすの代表者の方はグリフォンを飼っています。

こちらのブログを読まれた方々にも、ぜひふがふがれすきゅークラブさんの活動を知ってほしいです。

来月10月12日にふがふがれすきゅークラブさん主催のイベントがあります。
お時間のある方はぜひ行ってみてください。
お知り合いの方にも教えて差し上げてください。

はなぺちゃフェスティバル
http://ameblo.jp/pechafes/

コメント欄なのに長文失礼しました。

壱子 さんのコメント...

すみません。
記載間違いをしているので訂正させてください。

ふがふがれすきゅークラブさん主催のイベントを10月12日開催と書いていますが、正しくは10月21日でした。

事前参加申し込みは終了していますが、当日参加も大丈夫です。