2012年5月7日月曜日

東北にいってきました



ゴールデンウィークはニライカナイと東北へいってきました


GWの前半だったので、幸い天気にも恵まれました


まるで去年の分まで咲いているかのように

東北は、どこにいっても桜が満開でした


(松島にて)



(大船渡にて)





(白石にて)


一日5~6時間の移動×4日の旅行でしたが、

ニライ&カナイは車酔いもなく、車内でママと爆睡


東北道はドックランも多く、

休憩のたびに遊び相手に巡りあう旅でした


(疲れたので休憩)


ほとんど通るだけでしたが、被災地にもいくことができました


実際に目にし、空気をすったことで、

帰京後、テレビの中の画像に対する見方も変わりました



ニライとカナイがいたからこそ、行こうと思い立てた旅でした






ニライとカナイは、私達にとっては、その名の通り

「海の向こうからきた希望」です


IMUA!



0 件のコメント: