2010年6月27日日曜日

グリフォン相撲(パピーオフ会)

今日はyamaさん主催のパピーオフ会へ。
あこがれのグリフォン相撲に参加。

対戦は、まずチューバッカくん。
(まわしをつけているのがボク)

はっけよーい


見合って・・・

のこったのこった


行司は、ころすけ君。

こちらは動画


チューバッカくん対ころすけ君

勝負の後は皆仲よく。それがグリフォン相撲のルールです。

フィナーレは、みんなの輪(動画)


あー、たのしかった!


クリック ワン!
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



Posted by Picasa

5 件のコメント:

セナママ さんのコメント...

こんばんわ。
セナ&モカのセナママです。
今日は(もう昨日ですが)ありがとうございました。
お食事会から色んなお話をさせていただきまして
とっても楽しい一時となりました。
テラ君のまさに天真爛漫な姿にとってもラブでしたよ!!

わたしもブログやってます。
時々しか更新できませんがよかったら遊びに来てくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています♪

http://blog.goo.ne.jp/k_ktan

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
本日の分でさっそく、ラブリーなモカちゃんとセナちゃんの写真をアップしておきました。
リンクも張らせていただきました。
これからも遊んでくださいね。

yama さんのコメント...

オフ会の写真、動画拝見しました!
シーサくん、本当に上手に遊んで楽しそう!
グリ相撲はオフ会ならではなので
見てて飽きないですね、満足そうに『ハラ天』して寝てる姿もキュート☆
今回はカットが綺麗に施されてたので、目が隠れずに可愛い写真が沢山撮れてましたので
アップ楽しみにしててくださいね☆
シーサぱぱさん&ままさんには会場のセッティングや後片づけも手伝っていただきありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています♪

yama さんのコメント...

オフ会の写真、動画拝見しました!
シーサくん、本当に上手に遊んで楽しそう!
グリ相撲はオフ会ならではなので
見てて飽きないですね、満足そうに『ハラ天』して寝てる姿もキュート☆
今回はカットが綺麗に施されてたので、目が隠れずに可愛い写真が沢山撮れてましたので
アップ楽しみにしててくださいね☆
シーサぱぱさん&ままさんには会場のセッティングや後片づけも手伝っていただきありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています♪