2010年6月28日月曜日

記念さつえい(パピーオフ会その2)

(昨日のオフ会のつづき)

歳の近いお友達と記念さつえいしました。


誕生日が一日ちがいのモカちゃん。
モカちゃん、So Cute!! アイドル候補だね。


モカちゃんとセナちゃん

テラちゃんと
テラちゃんとも誕生日が1週間ちがい

誕生日一週間ちがいトリオ

まめたろう&ころすけくんと。
たくさんたくさん遊んでもらいました。

ころすけくんとはもう一枚

そしてチューバッカくん。またお相撲しようね。

帰りの車のなか・・・(爆睡)

あー、楽しかった。



クリック ワン!
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


Posted by Picasa

2 件のコメント:

セナママ さんのコメント...

にょー♪
最後のお腹丸出しスタイル、いいですねぇ~。
楽しかったんですね~。
ワンコの満足そうな表情は癒されますね。

terraの母 さんのコメント...

シーサ君、先週はありがとうございました。
終わりの頃はどろどろなterraでしたが車内で爆睡し、実家ではまた超復活していました。
小さくてもタフなグリ達にカンパーイ!!!