2010年10月26日火曜日

兄弟に会えた!!

昨日、世界最大(たぶん)のグリフォンオフ会にいってきました。


たくさんのグリフォンに囲まれてシーサも大興奮。


みんなはいい仔にカメラへ向いているのですが、シーサは反対向き・・・
せっかくのチャンスだったのに残念、、、

こちらはグリフォン大行進の図



今回のメインの目的は、同じ日に生まれた兄弟のマハロ君に会うこと。

(yamaさんから紹介していただいた親戚探しのサイトで判明したのです)




たくさんのグリフォンのなかだったけど、すぐに分かりました!

そうです、マハロ君も眼がクリクリ系だったのです。



元気すぎるところ、寂しがり屋なところ、ちょっとした表情やしぐさ、くせ・・・

似ていますね~って、

マハロのママと、たくさんお話しました



シーサも、よくこんな表情をします。この顔は瓜二つ。


いつかシーサの兄弟にあってみたいと漠然と願っていましたが

このような喜びを味わえるなんて・・・・本当に感動しました。


こんなにもたくさんのグリフォンを愛する皆さんにお会いできたことにも感謝です。

このような機会をつくってくださったyamaさん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。



クリック ワン!
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ






5 件のコメント:

のりぞぅ さんのコメント...

初めてコメント書かせていただきます。
レン、ジュジュ、気まま、ルーチェの飼い主ののりぞぅです。

オフ会ではありがとうございました!
たくさんお話しさせていただいてとても楽しかったです。
兄弟との出会いがあるのはオフ会の醍醐味ですよね!
今回が最後というのが残念です。

またいつかお会いできますように!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして
オフ会で探しておりましたが
お会い出来なくって残念でした。

ウチのコも誕生日は違いますが兄弟デス!!!
ウチは女の子ですが。。。

オフ会初参加で沢山のグリフォンを目にしたら興奮してしまい中々見つけられずガック―――(っω`- )―――リしてた所このBLOGを見つけました!!!

また機会がありましたらお話したいデス!
(*・エ・)ゝ

non さんのコメント...

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
匿名になってましたっ
すみませんm(uωu)mペコリン

mahaloha さんのコメント...

真っ先にマハロを見つけて頂いて驚きました!
ありがとうございました!!
ワンコ達より、飼い主感動の対面でしたね(笑)
本当に楽しい時間で浮かれすぎてしまい、失礼がなかったか心配ですが…

なんとシーサ君とマハロには姉?妹?ちゃんがいるようですね☆お会いしたかった!
またワンコ達が再会できる日を楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

nonさん

コメントありがとうございます!
今、また親戚さがしサイトみました。
お姉さんですね。

いつか(本当は今すぐにでも)お会いしたいです!

mahalohaさん

オフ会ではありがとうございました!
マハロくんにあえてジーンときちゃいました。今度、お姉さんのjujuちゃんに会いにいきましょう! 落ち着いたらご連絡します。