2010年11月3日水曜日

鼻高何センチ?

嬉しいニュースです!

yamaさんのブログに

マハロ君とシーサの写真が、特大アップで掲載されましたっ!!!


以下のリンクを是非是非御覧ください。

そしてyamaさんの<ブログ村>ボタンをクリックしてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/e/0341299644916cf4f8c56e49324db784


yamaさん、本当にありがとうございました。





さて、今日のお題

毎度お馴染み。シーサの寝顔です


オフ会に参加して、マハロ君と会って、改めて思ったのですが

シーサ&マハロ君はグリフォンの中では鼻が高い(前にでている)方

ではないか?・・・ということ。



で、寝込みを襲ってみました。


鼻の高さ=25mm


皆さんのワンコは何センチですか?

鼻に限らず、いろいろなデータを集めると

グリフォンのこと、もっとわかるかもしれませんね。




もうひとつ

以前にも載せたネタですが、シーサの特徴は睫毛の長さ。


寄ってみました・・・



さらに寄ってみました・・・


睫毛の長さ=8mm


シャドウもまだ残ってる。


シーサは本当に、顔が濃いのでした。。。




↓ おまけ(動画)

ピクピクしながら眠りに入るの図



クリック ワン!
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

Posted by Picasa

1 件のコメント:

yama さんのコメント...

シーサパパ&ママさん、ご紹介ありがとうございます!
あの写真はジャスピンでしっかりとマハロシーサ兄弟が撮れてて
見たとき、良かった~~って!思いました!!
何枚撮っても綺麗に撮れてない事が多いものですから。。。

家のフジコも鼻高系のグリフォンですが
それも個性!可愛いから!いいぃいんです!!
まつ毛は黒いから….あるんだけど境界線がはっきりしません(笑)