2011年1月6日木曜日

【続報2】シーサ行方不明になりました

新年になりました。

大晦日、表紙にシーサの写真が採用されたとのことで、
illosmile さんからカレンダーをいただきました。
思いがけない再会でした。




残念ながらシーサは未だ見つかっておりません。

年末年始にかけても、皆様から、たくさんのアドバイス・励ましのお言葉をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

以下、引き続き、捜索のお願いを掲載いたします。
現在はフリーペーパー広告を検討しています。
アドバイス、その他ご協力をいただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この仔を探しています



○犬種:ブリュッセルグリフォン(オス・1歳)、 
○名前:シーサ 
○色:茶色(川に落ちて汚れている可能性あり)
○特徴:40cm、4.5kg、犬好き・人好き(誰にでも遊びをせがみます)
○首輪・胴輪(ともにベージュ&黒の布製)、犬鑑札(調布市1126号)、リード(布製えんじ色)付  

2010年12月23日(祝) AM10:30 調布市染地の多摩川河川敷で行方不明になりました。
リードを離してしまった隙に他の犬を追って、草むら(藪)の中へ。
その先は多摩川の川岸(崖)となる場所で消息不明になっています。


見かけた方は、下記までご連絡願います。 
メール:gosat@nifty.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1 件のコメント:

さくらちん777 さんのコメント...

始めまして
ブログでシーサ君の事を
ご紹介させていただきました。
事後報告ですみません。
早くご家族の所に帰ってきますようにと
祈っています。