2011年12月4日日曜日

1ヶ月カット&チックン



ニライ&カナイ 生後3ヶ月

家に迎えて1ヶ月



迎えるまでお世話をしてくれたブリーダーさんが、

2回目のチックン(ワクチン)

とシャンプー&カットをサービスしてくれました


昭島まで移動だけで往復2時間半

初めての長旅


帰ってからは晩ご飯まで爆睡でした。。




カット後の写真はこちら

青いのはクリスマスの飾りです








考えてみれば、このブリーダーさんのおかげで

シーサの父母に会い

この2匹を取り上げ

巡りあうことができたのでした




実は、この1ヵ月は、病院にいくことが2回ありました

この病院も、シーサの時から大変お世話になり、

今回もほんとうに親切にしてくださっています




シーサにつながるいろいろな縁のおかげで、

今、2頭は元気に過ごしています



ほんとうにありがとうございます




(以下は、カット前)









そうそう、先週、シーサのお墓参りにいってきました


ちょっと寒かったけど、病院以外で初の外出


シーサが生まれてちょうど2年目の日でした







IMUA!






※ IMUAは、マハロママから教わった言葉

マハロくんもちょうど2歳

お誕生日おめでとう!!




2 件のコメント:

ユズ&あんずママ さんのコメント...

もう、一か月になるのですね~おうちに来て!(^^)!パピーの2ワンコを育てる・・・大変であり、楽しい毎日を過ごされているのでしょうね。
カットしてすっきりしましたね!!かわいいですね~
車酔い大丈夫でしたか?うちのあんず7カ月はこの前、行きも帰りもゲロゲロでした(;_:)

ブログ楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

ユズ&あんずママさんへ

はじめまして!
いつもブログを拝見させていただいています。コメントありがとうございます。

パピー2頭飼は、×2以上の大変さがありますが、楽しさも×2以上かもしれません。

もし機会があれば、お会いしたいです。

これから、ブログちょくちょく覗きにいきます。よろしくお願いします!!