2011年12月19日月曜日

お気に入りのカーブ



ニライは甘えん坊



はじめて多頭飼い

しっかり、しつけますと宣言し

おすわりまでは覚えさせたのですが・・・



寒くなったせいもあり

ちょっと気が緩んで、

足の上にのることを許してしまいました



そしたら、おすわりが、今ではこんな形になってしまいました




どうも、このカーブがお気に入りのようです




上から見た形

センターは常にニライ

カナイは右足を占領します




しつけにはよくないな~と思いつつ

眠ったりされちゃうと、こちらもウトウトしてしまいます


パパのほうが甘えているのかもしれません・・・






ところで、この2頭、サイズが小さいので

そのへんのショップでは

なかなか洋服が売っていない



ママが自分のパジャマを切って

洋服(もどき)を作ってくれました



決して囚人服ではありません




ニライは気に入って着ていましたが

ちょっと色っぽい形に・・・




カナイはやはり、洋服は嫌いみたいです






ニライとカナイ、今週も元気です!



IMUA!









0 件のコメント: