2012年5月23日水曜日

3ショット!

日曜日、Yamaさんがオフ会を開いてくださいました。

久しぶり、というか、二ライとカナイは、初めてのオフ会参加です。



3ショット①


憧れエルちゃんとの3ショットです。
小さい頃のカナイは、「エルの小さい頃に似てる!」とエルママから言っていただいていたのですが、どうでしょう・・・。

そして、シーサの時もでしたが、

二ライもカナイもあっちこっち走りまわって、お友達にご挨拶。
特に、カナイは、おしりをつん!と上げて。遊ぼうポーズしまくりでした。


3ショット②

なんと、3人一緒のポーズ!
そして、そして、二ライのおしりにくっついているちっちゃな黒い可愛い子は、
そう!Yamaさんの所に来た天使の「燦燦くん」です。
もう、食べちゃいたいくらいかわいかった。
燦燦くんも、ちょっとの時間だけど、ゲージから出してもらったら、みんなに挨拶してました。


今回は、
シーサ、そして二ライ・カナイのお兄ちゃんのマハロ、
さらに、お姉ちゃんのJUJUちゃんの家族にも会えて、
嬉しかったです!
さらに、新しく調布市のグリフォンを飼っている家族にもお会いできました。

Yamaさん、いつも本当にありがとうございます!







8 件のコメント:

yama さんのコメント...

わぁ~~
ニライカナイ&エルちゃん
ニライカナイ&燦燦
とっても可愛い、貴重な3ショットですね!
私の撮った二ライ&カナイも
カナイ可愛いショットが二ライ程ありました
カナリ、ニマイのシャレです(汗)
ほんと可愛く撮れた写真が数枚あったのでお楽しみにぃぃ~~♪♪♪

しぇりこママ さんのコメント...

先日はありがとうございました。
また私のブログへも来ていただき感激でした。
ゆんちゃんはニライちゃんとご挨拶ができて
嬉しかった様子です。
次回はカナイちゃんともご挨拶させてください~。

シーサパパさん・ママさん・・・
シーサちゃんのこと、お辛いですね。
拝読しなみだ目で画面が良く見えなくなってしまいました。。。

エルmama さんのコメント...

こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
ニライ君&カナイ君に会えてとっても嬉しかったです。
ふたりとも元気に上手に遊んでいてとっても可愛かったなぁ~
エルとの3ショット写真載せていただきありがとうございます!
エルは相変わらずのズーーン顔で、、すみません。。
またお会いできるのを楽しみにしています。
次回はまた少し大きくなっているのでしょうね!

Unknown さんのコメント...

>Yamaさんへ
いつも本当にありがとうございます。
シーサもでしたが、二ライもカナイも
たくさんの友達にあえて、嬉しくって、
嬉しくって、じっとしてられないのです。
血は争えない?
いや飼い主の性格のせい?(汗)


燦燦くんを出された時、
みんなが燦燦くんを囲んで輪になって、
いろんなわんちゃんとご挨拶しているのを
見守って、なんだか素敵な時間だなあって、
思いました。


写真楽しみにしてます!!!

シーサママ

Unknown さんのコメント...

>しぇりこママさんへ

こちらこそ、
そして、うちのブログにも来ていただき、
ありがとうございます!

是非、カナイとも!

シーサのおかげで、
二ライとカナイに出会えました。
どこかで見守ってくれていると
思っています。

シーサママ

Unknown さんのコメント...

>エルmamaさんへ

先日はありがとうございました!
会えるのを楽しみにしていたので、
嬉しかったです。
3ショットもばっちり!!(^0^)

もうちょっと、大きくなるでしょうね。
(本音は、2匹なので、今のままがいいの
 ですが・・・汗)
またお会いできること、楽しみにしています♪

名簿作成など、ありがとうございました!!!
エルちゃん、そしてエルpapaにもよろしくお伝えくださいませ。

シーサママ

やっちゃん さんのコメント...

同じ市内でしかもグリフォンを飼ってると知った時から
お顔も知らないのに親近感を持ってました♪

これからも色々教えて下さいね。
よろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

>やっちゃんママへ

こちらこそ!
宜しくお願いいたします。
多摩川河川敷で、お会いできるといいですね。
お散歩まじめに行っていないのですが・・・汗

シーサママ