2012年5月30日水曜日

おくればせながら春オフ会写真アップ



おくればせながら春オフ会の写真をアップします


まずは燦燦くん

yamaさんの腕のなかが一番落ち着いていましたね




そしてエルちゃんも

サバンナの木の上で休む豹のような恰好で・・・




シーサの同胞兄弟犬、マハロくん



シーサ&マハロくん、二ライ&カナイのお姉さん犬

JUJUちゃん




以下、お名前なしでアップします。ご勘弁を。



















みんなお座り





カナイは時々上をみながら深呼吸

ずっと尻尾を振って上機嫌でした



ビビリのニライは、

樽でいい仔にできませんでした…(泣)

耳が後ろに垂れて、ゴジラみたいです




↓(動画)カナイが遊ぶ様子





そして、帰りはこの様子

最近、二ライはなぜかドアのアームレストのところが

お気にいりです



たのしい一日でした

yamaさん、そして皆様、ありがとうございました
















0 件のコメント: