2010年11月9日火曜日

お礼2品

先週は yamaさんのブログで 悲しい知らせをお聞きしました。

先日のオフ会の抽選会では、ペットハンモックをいただきました。
近々に、Mr.Mac さんへ ご挨拶に伺おうとしていた矢先のことでした。

残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。







先日のオフ会では、マハロ君のママから、「マハロが好きなおもちゃ」
ということで、たまご形のおもちゃを貰っちゃいました。

シーサもすぐに大好きになりました。

ちょっとパソコンに向かっていると

おもちゃを咥えて「パフパフ~♪」と近づいてきては
遊んでくれとせがみます。


足型の模様が、シーサの歯にみえることもあります



マハロ君ママ、ありがとうございました。




クリック ワン!
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


Posted by Picasa

2 件のコメント:

mahaloha さんのコメント...

シーサ君、おりこうにハンモックに納まってますね!
オフ会で一番に抽選番号を呼ばれたシーサママの強運にも驚きましたが、その抽選券を失くしかけたパパの動揺にも笑わせて頂きました。シーサ家、愉快です(笑)

MrMacさん…お店に伺うといつも親切に迎えてくださり、この夏マハロを見せに伺ったときもご夫婦で喜んでくださいました。
時々、アロハとマハロはあと何年、私の側にいてくれるのかと考えることはありましたが、実は私があとどの位この子達の側にいてあげられるのかという気持ちで…改めて大切にしていきたいと思いました。
いつかMrMacさんに行くときには是非マハロも連れて行ってください。それまでにおとなしくハンモック納まるよう練習しておきますね。

追伸:マハロの鼻高、25mmでした!!!

Unknown さんのコメント...

マハロママさん、コメントありがとうございます!

マハロ君とシーサ、グリフォン界の鼻長兄弟ですね。それから、おもちゃといっしょにいただいたお菓子、シーサも大好物でした。お心づかい、ありがとうございました。