2010年11月26日金曜日

1歳になりました!

2010年11月26日 満一歳の誕生日


ママお手製の豪華料理を前に

はじめてのバースデーソングに

首をかしげるシーサ




こちらは、今年の1月、シーサに出会った日の写真↓




1年前に生をうけ、私たちのところに降りてきてくれたこと

シーサが見る景色といっしょに過ごせる幸せ

私たちの生活は、とても豊かなものになりました。


出会えたことに感謝しています。



健康のまま成長して、また来年も誕生日をお祝いしようね!

Posted by Picasa



クリック ワン!
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

2 件のコメント:

エルmama さんのコメント...

こんにちは~エルmamaです。
シーサ君、一歳のお誕生日おめでとうございます!! バースデーソングでお祝いしてもらって良かったね☆
これからも健やかに元気に育ってね。

エルmama さんのコメント...

シーサ君、お誕生日おめでとう!!
これからも幸せいっぱい楽しい犬生であることをお祈りしています。