2011年11月9日水曜日

おうち生活1週間



ニライ&カナイを迎えにいって1週間が経過しました



目標だったトイレはまあまあクリア


おすわりも大丈夫


最初は2頭仲良くクレートで寝ていました







それにしてもこの二頭、仲がいいのか悪いのか

お互いに、けしかけ合うので

2頭一緒の写真撮影は極めて困難



これからもっと難しくなると思うので

この1週間で撮れたショットをとりあえずアップ








しつけや世話はけっこう大変だけど、

今のところは2頭よく遊んでいるので

見てるだけでも楽しいです



今の遊びが、本気のケンカにならないように、

これからも2頭ずっと仲良く過ごせますように・・・







シーサの時と同じような写真もあります


2頭になっても、ママの手の中はやはり気持ちいいみたいです









IMUA!









0 件のコメント: