2011年11月18日金曜日

鳥とライオン




カナイは鳥顔


カナイのちっちゃい口は嘴みたい



最近、サンクスの店頭に貼ってある

「ハッピーフィート2」のポスターを見る度に

カナイの顔が浮かんできます




ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊




↓カナイ






ちょっと乱暴なこともしますけど・・・






ところで、グリフォンというのは、

上半身が鷲で下半身がライオンの伝説上の動物です





カナイが鳥系なら、ニライはライオンのよう





↓この夏、タンザニア旅行で撮ったライオン
(道端に寝ています)




↓ニライ









というわけで、ちょっとしたこじつけでした・・・




IMUA!










4 件のコメント:

エルmama さんのコメント...

こんにちは~
ニライちゃん、カナイちゃん、もう、本当ーーに可愛い!!カナイちゃんがエルの赤ちゃんの時のお顔にそっくりでちょっとびっくりしました!ニライちゃんは人間ぽいお顔ですよね!
これからも成長を楽しみにしていますね。
いつかお会いできると嬉しいな☆
寒くなってきましたので、どうかご自愛下さいね。

kuwa さんのコメント...

ニライ&カナイ カワイイですね♪
エルmamaの真似になりますが、ニライはオハナの赤ちゃんの時にそっくりです♪だって♥オハナはニライ&カナイのおねいちゃんなのです!
オハナもニライ&カナイに会える日を楽しみにしています!!

Unknown さんのコメント...

エルmamaさん、コメントありがとうございます! カナイはちっちゃいので、エルちゃんぐらいの大きさになるのかな~ってぼんやり思っていたのですが、お顔もにているなんて、ちょっと嬉しいです。
いつかお会いしたいです。私自身、またエルちゃんに会うのが楽しみです。
エルちゃんも、mamaさんもpapaさんもお風邪などひかぬようお祈りしています。

Unknown さんのコメント...

Kuwaさん、コメントありがとうございます。
これは、ますます兄弟オフ会を開催しなければ・・・と思ってきました。
同じところもありますが、シーサとニライとカナイは違う性格で、その違いも面白いです。だから兄弟が集まったら、ますます楽しそうですね。よろしくお願いします。