2012年3月3日土曜日

週末を満喫

今日は、久しぶりのお散歩。

お散歩は、健康目的で、
パパがメイン担当なんだけどサボるんだよね~。
(でも、寒いからしかたないよね。)



お散歩は、大好きみたいです。
これからは、温かくなるから、いけるね!


1匹ずつ、リードつけていますが、
Mr.Macさんの多頭用のリードは、絡まなくて
本当に便利です。
でも、今日は、2匹仲良く上手に歩いてくれたので、
あまり絡まずに済みました!

また行こうね!

2 件のコメント:

AM さんのコメント...

初めまして★

かわいいお散歩ですね♪
うちもグリフォンのChewieがいます~
おにいちゃんのフレンチブルドッグと
毎日やんちゃに暮らしています 笑
家にきたときは2キロだったのに。。
今は5キロと重くなりました~
一時期は6キロありましたw

うちは前はグリフォンらしく
おひげを伸ばしていたのですが
今はごはんのあととか
水飲んだ後汚れちゃうので
もうーみじかくカットです 笑

また遊びにきます★

Unknown さんのコメント...

AMさん

コメントありがとうございます。

ちょこちょこ、2匹が歩く姿、
ちょーかわいいです。
(完全ばか親・・・すみません!)

そうそう、前うちの子たちもひげが長かったころは、水浸しになってました・・・。
最初は、切りすぎた!!!と思いましたが、今は、ニライも、ちょっとひげが伸びて、いい感じです♪

ニラ・カナ ママ