2012年3月9日金曜日

今日は、ぐっすり

今日は、ぐっすりです。





でも、理由があって・・・。

実は、ニライが昨日の夜、
頭(だと思うのですが)、テーブルのどこかに
強くぶつけてしまいました。
外傷はないのですが、5回も、もどしてしまって・・・。
とりあえず、救急の先生に見てもらいましたが、
血圧が低いだけで、とくに問題はなさそうだと
念のため止血剤や、水分・栄養補給、もどし止め
などの注射を打ってもらいました。

今朝、かかりつけの病院にいったのですが、
様子を見てみましょうということになりました。
ただ、帰ってご飯を食べたら、またもどしてしまいました・・・。

夜は、ささみでスープを作ってあげたら、
ぱくぱくと、食べてくれて、もどすこともなかったので、一安心。
(病院の薬も飲ませました)
でも、やっぱり、本調子ではないらしく、おとなしい。

カナイもそんなお兄ちゃんの様子がわかるのか、
ずっと寄り添って寝ています。

早く元気になって、いっぱい食べれるようになろうね。

0 件のコメント: