2012年3月12日月曜日

多摩川のお友達



ご心配をおかけしました

ニライ、元気です


今日は、多摩川へお散歩にいってきました





久しぶりにモコちゃんに会うことができました

モコちゃんはシーサの最初のお友達

シーサの多摩川デビューの時、真っ先に迎えに

きてくれたのがモコちゃんでした。。。






そう、多摩川にいくと、シーサの時からの

たくさんのお友達に会うことができるのです。







こうして、また皆に会えること


お友達たちも、シーサの弟たちが

ここに来たことを受け入れてくれているようです



でも、うちの2頭はそんなことも

知らずに、とにかく遊んで遊んで・・・

とするのでした。。。



(動画)






楽しかった一日

おうちにかえったらぐっすりでした。。。






IMUA!







2 件のコメント:

ベティママ さんのコメント...

こんにちは。
河川敷でお世話になったMダックス、ベティのママです。
覚えてますでしょうか?(^^;;

シーサくんの時にこちらのブログを見つけ、
久しぶりに覗きにきました!

弟くん、できたのですね!
私は最近夕方の河川敷には行ってないので
会えないかな〜(^-^)

また覗きにきます☆

Unknown さんのコメント...

こんにちは。

ベティーママ!
もちろん、覚えています。
その際は、いろいろとお世話になりました。

そうなんです。
シーサのパパとママの間に生まれた子を
今度は、さみしくないようにと兄弟で
飼うことに。
2匹って、おもしろいです。

ぜひ、また遊んでやってください!
会えるのを楽しみにしてます♪

シーサママ